スポンサーサイト


ボンドイア小学校

昨日、マレンガーネ地区を訪問してきました。

ボンドイア小学校の校庭では、いつも通り
子どもたちが元気にサッカーをしていました。
サッカーボールは、日本から寄贈されたもの。

毎日子どもたちが体育の時間や休み時間に使って
いるので、かなり表面が傷んでいました。

CIMG1166.jpg

子どもたちの輪の中に入ったら、一人の男の子
のビーチサンダルが脱げて走っていきました。

その子にサンダルを渡そうと追いかけたら、
どんどん逃げていき、周りの子供たちも一緒
に逃げて、いつの間にか鬼ごっこになりました。

CIMG1167.jpg

CIMG1170.jpg


CIMG1169.jpg

元気いっぱいの子供たち

CIMG1171.jpg

愛嬌たっぷり、おちゃめな女の子
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

