

モザンビーク事務所現地スタッフ・ベネットさんから新年のご挨拶

日本のみなさん、特に愛媛県在住の皆さんとえひめグローバルネットワークメンバーの皆さんへ、心より新年のご挨拶を申し上げます。

みなさん、すてきな2010年を迎えのことと存じます。
また、2009年は2010年を迎えるためのすばらしいチャレンジの年になったことと思います。

本年も家庭/仕事の両方において、健やかでうまくいくことを願います。
えひめグローバルネットワークのスタッフやメンバーには、よりよい市民社会形成のために貢献してほしいと思います。

私もえひめグローバルネットワークのモザンビークでのコミュニティー開発の活動と通じて、女性・子どもへの暴力や貧困撲滅等の問題解決、平和構築のためにより一層貢献したいと思います。

昨年は日本を訪問する機会に恵まれ、すばらしい人たちと過ごさせていただくという貴重な経験をさせて頂きました。みなさんが幸せな2010年を過ごせますように!

カニマンボウ!(モザンビークの現地語で「ありがとう」の意味)

CIMG7061.jpg
The goal of Ehime Global Network in society is to encourage people to speak out and share their experiences and visions for unity, justice and peace as members of society.
“Let’s face the challenges with firmness and determination proceeding in the direction of our largest objective, without diverting the focus and never give up to our goals. Therefore, strong people are those that take ownership, they lead, stand out, conquer and establish. Therefore, do not give up, let’s go ahead.”
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

