スポンサーサイト


コンテナの引き出し、並びに支援物資の搬入完了のご報告。

4月27日(金)
遂に支援物資を積んだコンテナの引出、並びに
全ての支援物資のモアンバテクニカルスクールへ
の搬入が完了しました


当初の予定より、ひと月以上の遅れでコンテナが到着し、引き出し手続きに
およそ2週間を要しました。

今回は物資の数が多く、40Fのコンテナを送ったため、物資を港で開けず、
コンテナごと保管場所まで運びました。途中でコンテナを開けることが
なかったため、盗難等にもあうことなく、全ての物資を運びこむことが
出来ました。

モアンバテクニカルスクールへのコンテナの搬入

CIMG0283.jpg


学校へは車両が大きすぎで正門から入ることが出来ず、裏のサッカー場から
入れる場所までいき、そこからは人力で物資を運びました!

テクニカルスクールの教員、生徒約30名が搬入の作業を手伝ってくれ、夜9時半
まで作業し、完了することが出来ました。(約2時間の作業となりました!)

【倉庫への物資搬入作業の様子】

まず、一番最後にコンテナに積み込んだ自転車を下しました。
CIMG0288.jpg

作業に加わったアモッセさん
CIMG0294.jpg

一番重たい工業用ミシンは皆で力を合わせて!
CIMG0301.jpg

コンテナの内部では、ニコラウ、ベネット、アモッセさんの弟のダビデさんがテキパキ
と荷物を動かし、下で待っている生徒たちに渡していきました。


港では、最後の最後まで問題が続き(引き出しに2週間かかったのも、複合的な問題が発生
したためです)。27日の午前中に引き出せる予定が夕方となり、かなり気をもみましたが、
完了の報告がようやくでき、ほっとしています。

CIMG0287.jpg

コンテナの港への返還も本日確認でき、一連の手続きが完了しました。

詳細については、引き続きご報告します!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【コンテナの引き出し、並びに支援物資の搬入完了のご報告。】

4月27日(金)遂に支援物資を積んだコンテナの引出、並びに全ての支援物資のモアンバテクニカルスクールした当初の予定より、ひと月以上の遅れでコンテナが到着し、引き出し手続きにおよそ2週間を要しました。今回は物資の数が多く、4...
